« 1年間頑張りました | メイン | 不安な日々 »

2011年3 月 6日 (日)

コメント

ま.

らしくな〜い!落ち込まない!って言っても、
気持ちはわかる...。
チョン・ジュノの結婚報道に落ち込みを隠せない私...。
イ・ビョンホンのファンミの抽選にもれたとき
も、かなりショックだった...。

お互い恋する乙女同士、ネガティブにならないようにしましょー!!

mihomiho

ま.ちゃん、一晩明けて立ち直ったわっ!!
2万人の募集に対して10万人の応募があったとか・・・・
人気がウナギ登りだから仕方ないわね・・・
生グンソクに会える日を夢見て頑張るわ―!!
片柳先生も色々応募してるけどはずれまくってたとおっしゃってました。
いつまでも恋する乙女で若々しくいきましょうねっ!

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad