« 落ち込んでいます。 | メイン | 卒業式 »

2011年3 月14日 (月)

コメント

やすこりん

本当に地震怖かったよね('_')
みほちゃん逗子から帰れたのかな?と心配だったわ。みほちゃんやご家族みなさまが無事で安心しました。私はたまたま珍しく仕事も用事もなく自宅にいたの。
すぐ外に出て近所のおばさん達としばらく一緒にいたわ。
被災地の方々の気持ちを思うといたたまれないよね。
一日も早い復興とみなさんの安全を祈るばかりです。
我が家も家族で募金しようと相談してます。

mihomiho

やすこりん、本当に怖かったよね。
誰かと一緒にいなければ不安で不安で仕方なくなるようなそんな毎日です。
微力ではあるけれど募金や節電も
ひとりひとりの積み重ねで大きな力になるよね。きっと。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad