« お別れ会 | メイン | ヴィンテージ風ミニアルバム »

2011年6 月 6日 (月)

コメント

はっち

9ヶ月の娘連れで参加したものです。4日はお二人のすてきなアルバムを見せていただいてとても刺激を受けました。とりあえず息子の去年の写真だけでもアルバムにしたいのですが、まだ8月までしか終わっていません。先生は5人もお子さんがいらっしゃるのに、あんなにたくさんのアルバムを作られるなんて凄すぎます!
また11月も参加したいと思っています。
その日までには、今回のアルバム作り終えなくては~。できるかな~。

mihomiho

はっちさん

 先日はお子様連れでご参加いただきありがとうございましたっ!!
お嬢さん、本当にお利口でしたねぇ~❤
私はどんどんのサンプルのために何とかアルバムを作っていますがまだまだ全然追いついてません。
でも、続けることが大事だと思ってます。
次回も是非~!そして完成したアルバムを見せて下さ~い!

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad