« 今月の長野教室 | メイン | 白井 scrappin'Mom 2月・3月 »

2010年1 月26日 (火)

コメント

まじこ

ご無沙汰!!お元気ですか?

長男君、合格おめでとう。
ああ、ミホちゃんが、今年はもう、高校生のママなのね~。

会いたいよ~♪
元気にお仕事、がんばってね。

チャア

合格おめでとう!!
置いてきた携帯 戻ってよかったね。(^^)
ホントによかったよかった☆

また来るね~(^^)/

mihomiho

まじこちゃん

 お久しぶりっ!!
元気?今月は渋谷に行きますっ!!
午後も参加です。
まじこちゃんは?

受験が終わってホッとしてるけど
これからの授業料や定期代を考えると頭が痛いわ―!

mihomiho

チャアさん

お久しぶりですっ!

携帯、ホントに良かった☆
自分の間抜けっぷりにあきれることは多々あるけれど
今回はホントにへこんだわー。

たか

その日友人の結婚式で東京に行くのですが、時間重なってて行けません・・・残念。
ブログ始めました!遊びに来てくださいね♪

mihomiho

たかちゃん

 結婚式はどうでしたか?
ブログはじめたのですね。是非、遊びに行かせてください。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad