« ★お知らせ★ | メイン | FFB クロップパーティ in east side tokyo »

2009年11 月21日 (土)

コメント

maiko

こんばんわ!
フォトレッスンでご一緒させて頂いたmaikoです。
スクラップブッキング、すごく素敵ですね!そして楽しそう~(*^_^*)
またお邪魔させてください♪

yuri

はじめまして~yuriと申します。
いつも楽しいブログ拝見させていただいてます^^
(読み逃げですみません)
toko先生の写真教室に行かれているのですね?
実は私は去年の夏ごろからtoko先生にカルトナージュ習っていて
4月から写真も行きます!(昨日、申し込みでした)
これからますます写真の腕が上がって
SB作品も楽しみですね☆
また遊びにきますね~^^

mihomiho

maikoさん、あそこに行かなければ出会わなかった方々、
毎回あっという間の4~5時間。
勉強になるし楽しい時間ですよね。
これからもよろしくお願いします。

mihomiho

yuriさん、はじめまして。
コメントに気がつかずお返事が遅くなってすみません。
yuriさんも写真のワークショップに通われるのですね!
toko先生は素敵ですよー。
教室の空間、お料理、作品作り・・・毎回沢山の刺激を受けて帰ってきます。
写真の腕はなかなか上がらないのですが写真について改めて考え直す良いきっかけになりました。
4月から、是非楽しんでくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad