« やっぱりCosmoが好き♡ | メイン | どんどん制作中です »

2009年6 月 7日 (日)

コメント

たか

昨日はお疲れ様でした(^-^)朝から忙しいのにアルバムを見て頂けて嬉しかったですo(^▽^)o
来月は参加できませんが半年後楽しみにしています♪

Nao

mihomihoさん、昨日はお疲れ様でした!
短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
バタバタな1日、大変でしたね~>_<
役員の話も聞いていて大変なんだな~と^^;
PCができないなんて・・・(汗)
また次回も楽しみにしていますね!

みゆま

mihomihoさん、昨日はありがとうございました♪
1日超ハードだったんですね。
書記の話は私と同じ立場だったのでかなり嬉しかったです。(ホント、パソコンも出来ないのに書記するなよ・・・って感じですよね。)
又、次回も楽しみにしています☆。

yukky

クロパには、午後からの参加だったので…お会いできなくて残念でしたぁ
大急ぎの作業でしたけど!コラージュの素敵な作品を完成させましたぁ(゚▽゚*)
今回も!ありがとうございましたっ♪♪

それにしても!とってもハードな1日だったんですねぇ(^◇^;)
お疲れ様でしたぁ~

mihomiho

たかちゃん

 ホントに遠いところをお疲れ様でしたー。
でも、ぎりぎりセーフでお会いできてよかったです。
アルバムも、ありがとうございました。
また、楽しみにしてまーす。

mihomiho

Naoさん

 土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
ホントに短い時間でしたが、会場が狭かったおかげでみなさんとお話ができたようで嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています!!

mihomiho

みゆまさん

 ホントにっ!!
パソコンができないならできる人と交代してもらいたかったっ!!
これじゃあ、私ばっかり仕事が多くて大変・・・
同じ立場の人がこんなに身近にいたとは
ビックりしたけど私も嬉しかったー!!
がんばりましょうっ!!

mihomiho

yukkyさん

 土曜日はありがとうございました。
午後からの参加の方々にお会いできなくってホントに残念でした。
コラージュの作業はたのしいですよね。
皆さんの完成作品を見たかったーっ!!
また是非、お会いしましょうっ!

チョコ

土曜日はありがとうございました。
挨拶くらいしかできず残念でしたけど、楽しい一時でした。
mihomihoさん早朝から忙しい1日でしたね。お疲れ様でした。
次回も楽しみにしています。

したろ

mihomihoさん、土曜日はお疲れ様でした。
私は午前中から参加だったので、
少しだけどお話できてよかったです♬
かわいいアルバムも拝見できたし♡
初参加だったけど、本当に楽しい時間を
過ごせました。
また、次回も是非参加させてください(≧∀≦)v

ゆっこ

こんばんは。
6ヶ月のムチムチbabyをつれていた ゆっこです!
土曜日はありがとうございました〜
とても楽しかったです。
楽しすぎて本当はお昼過ぎに帰ろうかと思っていたのに
結局最後まで居座ってしまいましたよー。

コラージュ大好きなので、教わったテクニックをこれからいっぱい活用したいと思います!
次回も楽しみにしていますね^^
ありがとうございました☆

mihomiho

チョコさん

 土曜日はお疲れ様でした。
ホントにバタバタしてしまいすみませんでしたっ!!
でも、次回、またお会いできるのですね。
楽しみにしています!
その時はみなさんともっとゆっくりお話したいですっ!

mihomiho

したろちゃん

 土曜日は朝早くからお疲れ様でした。
すごーく久々に会えたので嬉しかったです。結婚前もそうでしたが、結婚後も相変わらずお幸せそうで・・・・♡
結婚式の写真、素敵でしたーー!!

mihomiho

ゆっこさん

 土曜日はお疲れ様でした。
6か月のBaby・・・・可愛かったです。
ベービーカーや、おもちゃ、抱っこひもなどの最新赤ちゃんグッズに食いついてしまってすみませんでした。
でも、ホントに今時のあれこれはお洒落でかわいくてうらやましかったです。

また是非、最新グッズをおばちゃんに紹介してくださいませ。未来の孫誕生時のために勉強しておきます。

あいりんママ

クロパには午後から参加だったので会えなくて残念(>_<)
けど、そんな大変な状況だったとは・・・!
お疲れさまでした!!
出来上がった作品を娘に見せたら「かわいい~♪」と大好評でした(^^)
また会えるのを楽しみにしてま~す♪

しゅんりー

私も午後からの参加だったので、お会いできずに残念でした。
次回は朝から?参加します!
ミニ講習の作品もとってもステキでした。

それにしてもハードな一日でビックリです。

mihomiho

あいりんママ
 久々に会えると思って楽しみにしてたんだけど・・・残念でした。
でも、またきっとどこかで会えると信じてまーす。

mihomiho

しゅんりーさん

 こんにちは。
いつも参加ありがとうございます。
ホントに、あの日は超ハードだったので
午後から参加の皆様にお会いできず・・。
残念でした
でも、また次回、楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad