« 夏のレイアウト | メイン | クロパのお礼 »

2009年6 月 3日 (水)

コメント

りおが~

お仕事お疲れ様です(*^_^*)
もう1か月たつのですね~
このコスモ、やっぱりかわいいですよね~♡
さっそく夏の写真引っ張り出して用意して楽しみにしてますね~♪♪^m^

mihomiho

りおが~さん

 一か月経ちましたよーっ!
少し慣れましたが、まだまだ大変です。

コスモ、ホントにかわいいですよね。
ミニアルバムも作らないとっ!!

たか

講習サンプル素敵ですね~(≧▽≦)コスモは本当にかわいいですよね♪
明日クロパに参加します!よろしくお願いします(^O^)/

りん!

いつもありがとうね!
夏のLO、ステキ。

楽しみにしています。
補講も無理言っちゃってごめんねぇ。

mihomiho

たかちゃん

 昨日はせっかく遠くから足を運んでもらったのに・・・ちょっとしかお話しできなくて残念でした&ごめんなさい。
前回のどんどんもちゃんと仕上げてみせてくれてありがとうございました。
やっぱり完成した作品を見せてもらえると本当にうれしいです。
またゆっくりお会いしましょうっ★

mihomiho

りん!ちゃん

 こちらこそ、いつもありがとう。
夏のレイアウト、2か月続けて仕上げようと思っています。
簡単に作ってもいいし、少し手をかけて作ってもいいし・・・
補講も、なるべくみんなに仕上げてもらえたらいいなと思ってます。
これからもよろしくね。

あいあい

はじめまして・・・です。
とっても可愛いレイアウトですね
とても遠くて参加出来ないのが残念です
キットで購入できませんか?

mihomiho

あいあいさん

 レイアウト、褒めていただき・・ありがとうございます。
キットは講習用のレジメを付けてお分けすることもできますが・・・まだ数を確認していないので講習の参加予定者が確定し、必要個数が分かるまでお待ちいただけますでしょうか?
[email protected]
に、1度メールを頂ければ・・と思います。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad