« ホビーショーでのお手伝い | メイン | ホビーショーのお礼とクロパのお知らせ »

2009年5 月 7日 (木)

コメント

てらうち

今日はお疲れさまでした〜♪
定員以上のお客さまに粛々と講習を進めるmihomihoさんに「カッコイイ〜ッ!!!」とプロを感じて尊敬しちゃった私です。
また、ご一緒する機会を楽しみにしています。
ありがとうございました!

mihomiho

てらうちさんへ

 本当に色々ありがとうございました!!
最後にきちんとお礼も出来なくて・・・すみません。
少しお待たせしてしまった方もいらしたので途中ひやひやしましたが、杉村さんの下準備のお陰でなんとかなったんだと思います。
Y子先生のお陰でこのような機会を作っていただき、みなさんとご一緒できたこと、本当に感謝しています。
こちらこそ、ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad