« ホビーショー | メイン | ホビーショーでのお買い物 ♡ »

2009年5 月 8日 (金)

コメント

なな☆

はじめまして。ホビーショー記事の検索できました。
近正さんのブースで、8日のお昼頃に講習を受けたので、ビックリしました^^

私が講習を受けた時、テーブルには前の時間の方々が皆さんそれぞれのペースで作業を進めていらっしゃり、どなたか席を立つと順番に案内されるような…とてもブースが賑わっていた時でした。
「せーの」で皆一斉に始めるのではなく、複数の人の進み具合を確認しながら、各々に合わせた手順で講習なさっていた、可愛い講師さんでしょうか?
講習内容も勿論でしたが、講師されてる方の見事な手腕に感動したので、書き込みできて嬉しいです!
(実は7日にも講習受けておりまして、前日の写真で、一番奥にちゃっかり写り込んでいるのも私みたいです)
ホビーショーでの素敵な思い出をありがとうございました。

mihomiho

なな☆さんへ

 コメントありがとうございますっ!!
8日のお昼頃のブースはとても混雑していてお待たせしてしまいましたよね?
すみませんでした。
最初は「せーの!」で始める予定だったのですが・・・予想に反してとても混んでしまったので慌ただしくもあのような形になってしまいました。落ち着かなかったですよね?
でも、ブログを見つけていただきこうやってコメントいただけてとても嬉しい★です。
(かわいくないのに、可愛いと言っていただきありがとうございます。)
それから、顔が映らないように・・・とは配慮しましたが勝手に写真を掲載してすみません。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad