« 山梨での講習会 | メイン | 色々あって・・・ »

2009年3 月25日 (水)

コメント

たか

お久しぶりです!携帯が壊れて久々にブログを覗いたら…切ない話題だったので(*u_u)
私も保育園役員をやっていますが色々と勉強になるし子供の友達のご両親とも親しくなれるので苦痛には思わないです。小学校とWで役員やってくれている人もいるので余計、ミホミホさんの考えに同感です。

早く役員業務落ち着くといいですね(^-^)そしたらサッカーに行ってSBやってストレス発散して下さい☆

mihomiho

たかちゃん

 ホントに色々な人がいるよね。
でも、やっぱり私はプラス思考でいきたいなーと思います。

あらゆる手を使って逃げ切る人もいるけれど、子供のためには絶対ならないと思うし。
お互い楽しみながら頑張りましょ!

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad