« どんどん貼るアルバムの会 | メイン | どんどん貼るアルバムの会 »

2009年1 月 6日 (火)

コメント

たま

あけましておめでとうございます。

mihomihoさんのSB棚、ぜひともお片づけお手伝いしたいです!いろんなツールがあるんだろうなぁ。
(その前に自分のSBグッズ片付けろ!とだんなに言われてる私ですが…)

実は佐倉のSBサークルなのですが、うちからだと東関東自動車道1本で一時間もかからずに行けるみたいです。
子供の体調を横目で見ながらも一度参加してみたいなと思ってます。

今年もよろしくお願いします。
(あと、こちらのブログこっそり私のブログリストの方に入れてしまいました)

ま.ちゃん

mihomihoちゃん!
今年もよろしくお願いします!!

十分、整理整頓されていますよ〜!
そして、そのバッグ、ま.ちゃんも買ってます(笑)。

ま.ちゃんがフラワーデザインの先生に教わったこと...出来上がった作品の出来の美しさも、技術や表現力の評価になるけれど、作業経過の姿(作業中に散らかしたり、汚れた状態にしておく)が悪い人に、美しい作品は作れないわ!ということだす。それ以降、資材の整理整頓は出来なくても、制作中は、キレイキレイにする努力してます(笑)。

mihomiho

たまさんへ
 あけましておめでとうございますっ!!
今年もよろしくお願いしますね。

私のSB棚・・・使わないものや買いすぎてしまったものがたくさん眠っています(反省)。今年は思い切って使わないものにはさよならし、在庫整理に努めたいと思っているのですが・・・・なかなか・・・。

さてさて・・・佐倉のSBサークル会場、インター降りてすぐですよ。
意外と近いのですね!
ほとんどの方が子連れで参加です。
是非是非、お子さんのご機嫌の良い時に。お待ちしてます。

mihomiho

ま.ちゃんへ

 明けましておめでとう~!
今年もどこかのイベントでお会いしましょうっ!!

フラワーデザインの先生のおっしゃること、本当にそうだね~。
分かっちゃいるんだけど・・なかなか・・。
でも、少しずつ、一歩ずつって感じで今年こそ!心がけるわー。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad