« スクラップブッキングサークル 2 | メイン | どんどん貼るアルバム課のみなさまへ »

2009年1 月 9日 (金)

コメント

あいりんママ

お久しぶりです!だいぶ出遅れちゃったけど、今年もどうぞよろしくお願いします~(^^)
フェルトに刺繍糸でチクチク、楽しそう♪ボタンをつけたり毛糸をかぎ針で編んだりもりだくさんで凝ってるね~!かわいい☆一部だけじゃなくてレイアウト見てみたい♪

レイ

シモジマのFFBクロパではお世話になりました。
(ほぼ目の前に陣取っていた、でかい腹した妊婦です。)

フェイルトってかわいいですよねぇ~。
わたしもクロパのときにフェイルトをチョキチョキしてmini book作ってたんですが、意外と可愛くてビックリ。
フリーハンドでも可愛く切り抜けてしまうところがいいですよね。

ことしもどうぞ宜しくお願いします。

mihomiho

あいりんママへ

 おひさしぶり~っ!!
こちらこそ、今年もよろしくね。

小さい頃から手芸大好き!だったから
久々に毛糸とかぎ針見たら懐かしくて
・・・楽しかったよー!
フェルトも夏は暑いから嫌だけど
冬はあったか感がなんとも言えずいいよね。

mihomiho

レイさんへ

 こんばんは。
わかりますよー!!クロパで大きなお腹を見て『何か月ですか?』って質問した、
あのレイさんですね。

フェルト、かわいいですよね。
このところ寒いし、私もお気に入りアイテムです。

今年もよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad