« どんどん貼るアルバム課のみなさまへ | メイン | 当たり!! »

2009年1 月11日 (日)

コメント

海

mihomihoさん、今年もよろしくお願いします。
高校サッカー見ました~。九州勢としてやはり鹿児島鎮西応援だったんですが残念でしたー。大迫君の新記録!すごいですね。
mihomihoさんとこはいずれ息子さんたちもこの舞台にたつのかな!

チャア

あけましておめでとうございます!!
mihomihoさん、おひさしぶりです!!
mihomihoさんのブログとても素敵で、ワクワク、読んでて、とても楽しい気分になりました~!!。
また、遊びにおじゃまさせてください(^^)

ことしもよろしくお願いします!!

mihomiho

海さんへ
 
 こんにちは。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

高校サッカー、終わっちゃいましたね~・・・
負けてしまったけど大迫くんの新記録が生まれたので良しとしましょう。
我が子もこんな大舞台に立てればいいのですが・・・とにかく目標は高く、日々努力です。

mihomiho

チャアさんへ

 こんにちは。
今年は今までのようにお会いできなくなってしまうのがさみしいですが、また一緒においしいものでも食べに行きましょう!!
今年もよろしくお願いします。
私もチャアさんのブログにこっそり遊びに行かせてもらっています。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad