« スクラップ fun! 佐倉・四街道 | メイン | Happy Birthday »

2008年12 月14日 (日)

コメント

えりりん

こんばんは。もしかして、子供の作品のことってうちの娘のことでしょうか・・・^^
せっかく参加するならと思って思い切って持参してよかったです♡次回も今から楽しみにしています!

チョコ

今回も参加させていただきとても楽しかったです。ワイヤーナンバーのオシャレなミニ講座ありがとうございました!
写真入りのカード交換はどなたかよく分かり忘れなくていいですね。でも恥ずかしいです。。。(^^;
半年後の次回も楽しみにしていますね。

mihomiho

えりりんさま

 御嬢さんのスクラップ、ホントに素敵でしたー❤
大胆でかわいい発想、これからもどんどん作って見せてね☆、とお伝えくださいませ。

mihomiho

チョコさんへ

 先日はありがとうございました。
あっという間でしたねー!!
また次回も何か楽しいことを考えてやりたいなぁーと思っていますのでっ!
お待ちしています❤

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad