« パワーストーン | メイン | なつやすみ »

2008年7 月14日 (月)

コメント

よっち

ワークスでのキット講習会でもお世話になった者です♪
一日、ありがとうございました。
スキャロップ、かわいくって気に入りました☆ずっとクルクルしてたから、右腕、疲れませんでしたか?
「うそっこ1年生」・・・わたしです。大学寮でのイベントで、2年生が1年生になりすまして、一週間ぐらい1年生を騙すんです。入学式会場まで行ったりして…。
初参加でしたが、写真も一気に整理できて、楽しかったです♪
また参加させてください☆

mihomiho

よっちさんへ

 お疲れ様でした。
うそっこ一年生はそういうことだったのですね。
私が想像してたものとは全然違います。

次回はもっと時間も長めに設定して途中まででも出来上がった作品を見せ合う時間も作りたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad