« 誕生日プレゼント | メイン | VICEVERSAと山梨と長野とワークスとシモジマ・・・ »

2008年5 月 9日 (金)

コメント

たま

こんにちは。

初日に行ってきたんですね!!
私も土曜日におねーちゃん連れて行けることになりました。
が、当然講習は何も予約をしてないので、トンボの講習が受けられたなあと思ってます。

午後はメモラのブースにいらっしゃるんですね。おねーちゃんの機嫌がよかったら行きます~♪

mihomiho

たまさんへ

 パパにお願いできたのですね。良かった良かった。
ホビーショー、一度は言ってみてくださいっ!!って感じです。
スクラップブッキングだけでなく色々なホビーのいろんな商品を見ることが出来るし
掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。子供が体験できるコーナーも毎年あったような気がしますよ。

ま.ちゃん

ミホリンちゃん、お疲れさま〜!!
わたしは講習作品未完成なので、明後日からとりかかろうと思います(明日はフラレッスンあるので)。

花岡さんでアンナグリフィンの買ったのね〜!MMの他にBGとか新しいメーカー取り扱うんだ〜と思って素通りしただけで、何にも見てなかった私...です(笑)。

ミホリンちゃんと一緒にいらした方、お名前わからなくて...一人のときに、声をかけていただいたのですが、お礼も言えず、よろしくお伝え下さいな〜!!

mihomiho

ま.ちゃんへ

 3日間お疲れ様でした~。
去年か一昨年は最終日の一番最後のコマでY子先生の講習受けてクタクタだったけど今年は初日の最初に受けといて良かったと思ったよ。
アンナグリフィン、なかなか素敵でしたよ。
また来年も楽しい講習あるといいね。
友達には伝えておきま~す。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad