« 見開きで60枚 | メイン | キット祭り »

2008年3 月31日 (月)

コメント

あい

お返事ありがとうございましたm(__)m
私は長野ではなくお隣の山梨に住んでいるのですが場所によってはそんなに遠くではないので行ってみたいなと思うのですが…ちなみにもうすぐ2才の子連れですm(__)m

mihomiho

あいさんへ

 こんにちは。
山梨のどの辺りでしょう?
実は山梨の数名の方々から講習依頼があって人数がまとまれば5月中旬に甲府か山梨市あたりで一度講習会をするかもしれません。
ちなみに長野の講習は長野市になるので山梨(甲府)からは2時間くらいかかります。

あい

わぁ〜いhappy01
山梨fujiの講習会ぜひ参加したいですhappy02甲府でも山梨市でも参加可能ですhappy01note
長野まで行きたい気持ちはありますが、山梨で講習会がありそうなのであればその時まで我慢しますbearing

mihomiho

あいさんへ

 山梨の講習会、今のところ5月の13日か15日あたりになりそうです。
また決まりましたらアップしますね。

あい

日程のお知らせありがとうございましたm(__)m
うちは13日は予定があるので15日になることを願いつつ楽しみにしてますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad