« まだまだ続くよ | メイン | 春休み »

2008年3 月28日 (金)

コメント

happypot

すご~~い!(^^)!
60枚も整理できたら気持ちいいだろうなぁ~
我が家にもあります!あります!!
豆粒写真やらボケ味写真(笑)
どれも可愛いわが子の写真♪
どうにかしてLOにして残したいですもんね☆
パンチをフル稼働して頑張ります(^^ゞ

あい

はじめましてhappy01
突然すみません
どんどん貼るアルバムすごいですね(^O^)/
私も作ってみたいと思ってhappy01でも自分ではと思って今度の長野の講習会は誰でも参加出来るのか聞いてみたくてコメントしてみましたm(__)m

mihomiho

happypotさんへ

 これ、実はパンチじゃないんですよー。
すべてペーパーカッターで切りましたっ!!
どんな写真も我が子の成長の証。
なかなか捨てられないものですよね。
これならちょっとくらい移りが悪くても目立たないし・・・(笑)
お勧めですよ。

mihomiho

あいさんへ

 はじめまして。こんにちは。
どんどん貼るアルバムは写真整理の一つのスタイルとしてお勧めしています。
長野の講習会は基本的にはどなたでも参加できます。
一応サークルという形で活動しています。
ただ、私が出張する月とそうでなく自主的に集まって今までのキットや作りかけの作品を作る月とがあります。
4月は私のいない月で今までの補足をみなさんで集まってする・・・という感じです。
サークル自体は毎月活動しています。
あいさんは長野市在住ですか?

キヨ

はじめまして。
先月Crafter's Place店長さんの講習で、どんどん貼るアルバムにチャレンジしました(先生の講習の日は娘の卒園式で…)
どんどん貼る方式、ハマりますね。
1ページに9枚貼ってすご~いと思っていましたが、さすが先生!
見開き60枚はすご過ぎて、口開いちゃいました。
いつか真似してみようと思います。

がっち

見開き60枚は 大迫力!!
すごく感激しました。

4/18.19と福岡SBフェアがあります。
そこでテンプレート購入できるかなぁ・・
と楽しみにしています。

購入したら 「どんどん貼るアルバム」
北九州支部を発足しちゃおうかしら??

写真をパンチじゃなく ペーパートリマーでこれだけ綺麗に切りそろえるなんて
さすがmihomihoさんだわ~
我が家にもたまりにたまった ボツ写真がこうやって LOになる日が来ることを
祈っています。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad