« 急いでっ!! | メイン | 道具入れとバック »

2008年2 月21日 (木)

コメント

たま

こんにちは。
もう23日(土)ですね~♪楽しみでわくわくしてますが、写真の量が膨大でインクは切れるわペーパーがなくなるわで、わたわたしてます。

クリアーアルバム、キット販売があるとのこと。実は講習には行けないもののほしいなあとひそかに思ってました。若干ということなのでがんばってゲットしようと思います。

Kiyo

わ~お!!!!!
今始めて知った…。
ってか、午前と午後とで内容が違うことは、お店のブログで読んだけど…。
あ!一応頑張って両方参加しちゃう勢い(笑)
ってか、どんどん貼る会、体験したかったんです。
今から楽しみ~!!!!

お会いできるのが一番楽しみです!!
(ここ重要!)

mihomiho

たまさんへ

 あっという間ですよねーっ!!
明日その膨大な写真がどれだけ片付くかが楽しみですね~!!

キット、たまさんのお手に届くことを祈ってます。そしてまた完成作品を見せてくださいね。
明日、楽しみにしてます。

mihomiho

Kiyoさんへ

 そうなんですよー!!
是非、体験していただきたいっ!!
一度経験するときっとその後のアルバム作りもどんどん進むはずですから。

お会いできるの楽しみにしてます。

まきっち

うれしぃ〜
クリアアルバムも楽しみだけどどんどん貼る会も嬉しい♪
競争に勝てるよう頑張りますp(^-^)q

mihomiho

まきっちさんへ

 私も楽しみです~!!
体育会系ですからねっ!!
ジャージで参加ですよ!(ウソ)
みなさんとお話しながら作業すると
きっとアルバム整理も進むはずです。
一緒に楽しみましょう。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad