« 道具入れとバック | メイン | もうすぐ春ですね »

2008年2 月24日 (日)

コメント

たきたん

お久しぶり~。

いいないいな、私も入社したいわ。

mihomihoさんがやってる、この「どんどん貼るアルバムの会(社)」、ずっと気になってるんだよねぇ。

大阪に出張のご予定は?

mihomiho

たきたんさんへ

 おひさしぶりです~!!!
大阪ですか・・・・たきたんさんが大阪支社を作るっていうのはどうです?!

簡単だしあまり悩まなくていいのでこのままずーっとせっせと記録アルバム作りを続けていきたいなぁーと思ってます。

shiman-shiman

みほさん、こんばんは。
大阪から参加させて頂いたshimaです。

先週の土曜日は本当に楽しかったです。
最初はドキドキと緊張しましたが、みほさんやおれいさんのアットホームな雰囲気に緊張もとれてしまいました。

いつものお気に入りの写真を飾るレイアウトと違って、本当に作業的にかつスタンプやペーパーで可愛く、もくもくと貼り続けるこのスタイルにすごくはまってしまいました。

次回も是非とも参加したいなぁ~とおもっているんですが、長男がこの春から小学校にあがるので週末をはさんでずる休みするかしないか・・・と天使と悪魔がバトル中です。

もし、参加することになればまたよろしくお願いしますね!

mihomiho

shumaさん。

先日はお疲れ様でした。
そして遠くからご参加頂きありがとうございました。
私もこの悩まずどんどん貼るスタイルがすっかりお気に入りです。
天使と悪魔・・・難しい問題ですがもうshimaさんはどんどん貼る社の社員です。離れていても仕事は続けて行きましょう。いつか再会できた時にそれぞれ仕事の成果を見せ合えるといいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad