« 子供の成長 | メイン | オレンジオレンジ »

2007年10 月 4日 (木)

コメント

happypot

ツインズちゃん来年小学校入学なんですね!
うちの上チビもです♪
でもまだ一度も小学校に行ったことありません。
もしかして忘れられてるの!?
多分自治体によって違うんでしょうね。
ランドセル姿楽しみですね♪

Kiyo

ツインズ、めっちゃかわいいですね。
3歳か~。
確かにあの時の我が家の姫もかわいかった~(笑)

そんな姫も明日で6歳。
うちも背が低いのでランドセル大丈夫か~??と思ってしまう。
でも「天使のはね」のランドセルが欲しい!!とお正月におばあちゃんにお願いしてるところは、もうすでに小学生並みの頭をしてるのかもしれません。

mihomiho

happypotさんへ
 
 そうなんですよ~。
小学校入学なんて早すぎるっ!!
自治体によって時期が随分違うようですが忘れられてるって事はないですよ、きっと。
ランドセル姿、いっぱい写真に撮っておかないとですね。

mihomiho

kiyoさんへ

 あの時のだなんて・・・
今だってかわいいですよ。

子供にとってもランドセルって特別なんでしょうね。
うちは2つ買わないといけないのでおじいちゃんが『お金を貯めておかないと・・・』と言ってます。
6年間使うと思えば安いのかも知れないけど・・・高い買い物ですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad