« 公民館クラス | メイン | お疲れ気味 »

2007年7 月20日 (金)

コメント

おゆき

mihoさん、こんばんは。
今日はお会いできて、ランチもご一緒できてすっごい嬉しかったです☆
ALの挑戦、楽しかったですね♪♪
また来月(再来月?)今日のお写真、お渡ししますね~!

naoko

ミホちゃん、今日はお疲れでしたー。
うちのテーブルは、喋ってばかりだったので、
どうも他より、作業の進行が遅かった気がする(笑)。
ま、いいよねーー。
お喋りも、信クロの大事な楽しみです!
今度は夏休み明けだね。
また、頑張って来てねー。

Lei

mihomihoさん、こんばんは~~。
とても楽しそうなクロパ!どんどんできる
LOいいですね~~。写真がちっとも
減らないので、あるととても便利そう!!

突然ですみませんが、6インチLOの
画像お借りできますか?!スキャンを
したものの、色が実物と全く違って
しまっていて、そのまま掲載させて
いただくのも申し訳なくって・・・!
すみません~~~!

mihomiho

おゆきさんへ

 ホントに、久々にみんなに会えて嬉しかったぁ~!
ランチも、美味しかったよね。
私サラダバイキング大好きなのよ。

ALも楽しかった~!
またお会いできるの楽しみにしてま~す!

mihomiho

naokoさんへ

 昨日はホントに楽しかったです。
行って良かった!信クロ。
頼んでよかった!! ALキット。
おしゃべりも、ランチも久々に癒されました~!
また頑張っていきますよ。
って・・・明日も行きますよ、松本。
近い、近い!!

mihomiho

Leiさんへ

 信クロ、楽しいですよ。
ALも思っていたよりずっと簡単でずっと楽しかったです。

6インチの件、了解です。
お世話かけますがよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad