« あっという間に7月 | メイン | スクラップブッキング初心者向け講習会 »

2007年7 月 6日 (金)

コメント

海

わー、かわいいですね~。うちにも届かないかなぁ。どきどき。
クイックカッツレボリューションは、やはりでかいですね。でもクイックカッツはやはり小さくてものたりないです。欲しいけどぐっと我慢です。
mihomihoさんのレイアウトってほんわかとやさしい感じが大好きです♪

はる

おぉ!嫁入り先ひとつ発見!!
Haruって書いてあったのは私です(笑)
ひとつはmihomihoさんとこに行ってたのか~(*^ω^*)
なんだか見つけられてうれしいです♪
残念ながら、mihominoさんのは私のとこには来てません・・・欲しかったなぁ・・・
嫁入り先探しに、いろんな人のところのブログ覗いてみよ~っと♪

交換会お疲れ様でした☆

mihomiho

海さんへ

 レボリューション、さすがに種類は少ないけど(私の手持ちは)存在感があっていいですよね。
小さいダブルカッツとかは抜くのも大変だし細かいパーツを合わせたりしないといけないのは面倒だけど・・・私はかなりのクイックカッツ信者かも。

海さんのところへはまだ届いてないんですね。今日あたり、届くのでは?

mihomiho

はるさんへ

 やっぱりはるさんでしたね。
後で確認しに行こうと思っていたところです。良かった!!
デザインもすごくかわいいけど仕上げがとても丁寧で美しいっ!!
手に取ったとき感動しましたよ。
何の写真をはめようかと・・・考え中です。
やっぱり交換会って楽しいですね。

EMI

あっ!ホントだ!!
私のところに来たのと同じのがありますね~☆
mihomihoさんのレイアウトも可愛すぎるくらい可愛いです!私のところへ来なかったのが残念・・・
クイックカッツのレボリューションは、あんな大きなのが抜けるんですね~
こうしてレイアウトにすると可愛い~
私も欲しくなっちゃいました。

choco

mihomihoさん、初めまして。
今回の交換会で、mihomihoさんの作品とご縁があったchocoと申します。
私は、本当にスクラップブッキング初心者なのでmihomihoさんの美しい作品がまぶしくてまぶしくて。レース使いやインクの使い方など、すばらしいテクニックを見せていただき、本当にありがとうございました。大事に使わせていただきたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

miumiu

はじめましてです♪
嬉しいです~~☆☆
あの有名なmihomihoさんの?!
といった気持ちで
私の手元に届きました♪
とっても可愛くてニヤニヤしちゃいました。
ありがとうございます☆☆
これからも遊びに来させてもらいます☆

mihomiho

EMIさんへ

 レボリューション、イイですよ★
でも・・・一つ一つのダイのお値段もそれなりに高いので沢山は買えません・・・
文字も・・・揃えたいなぁ~と思いつつ・・
まだ手が出ていません。

レイアウトは色んなところに行ってるし
自分のところに回ってきた作者さんに自分のレイアウトも行ってる・・と言うわけでもないみたいですね。
なんかこういうのってワクワクして楽しいですね。

mihomiho

chocoさんへ

 はじめまして。
コメントありがとうございます。
自分のはいったい何処へ旅立って行ったのだろうと気になっていたのでこうしてコメントいただけてとても嬉しいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

mihomiho

miumiuさんへ

 はじめまして。
miumiuさんのところへも旅立って行ったのですね。
行き先が分かってホントに嬉しいです。
こういうワクワク感って楽しいですね。
交換会は久々でしたが思い切って参加してよかったです。

これからもよろしくお願いいたします。

happypot

遅ればせながら・・・
私のトコにmihomihoさんのLOがきてくれました♪
はじめましての方のLOがくるのも
ご縁のある方のLOがくるのもどっちも嬉しいですね♪
mihomihoさんの作品は
優しい気持ちにさせてくれて大好きです(*^_^*)

mihomiho

happypotさんへ

 あら~!そうだったんですか?!
嬉しいです。
大変だけどやっぱり皆さんの作品を受け取るとやってよかった~!って思うのが交換会ですよね。
また参加したいなぁ~・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad