« 4月のホームクラス | メイン | 丸の次は・・・・★ »

2007年4 月10日 (火)

コメント

kanayo

大丈夫ですか? 疲れとストレスはもっとも気をつけてほしいです。一家の大黒柱(?)のお母さんの体調は、本当に大切にしなくちゃいけません!!
 ところで、オーナメントにすると飾れて、また、持ち運びもできて素敵ですね~。挑戦してみたいです。

mihomiho

kanayoさんへ

 ホントにそうですよねー!
母が倒れたら家庭が回らなくなりますからね~・・・よく食べて、よく寝る、これって基本だけど大事なことですよね。

オーナメント、可愛いですよね。
友だちが飾りたいって言ったので。缶にしまうのもいいけれどこうやって飾ってみるのもいいなぁ~と思いました。プレゼントにもいいですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad