« 5月の予定 | メイン | 名古屋(豊橋)へGO!! »

2007年4 月26日 (木)

コメント

ま.

ま.ちゃんも気に入りました!!スターブック、可愛いよ〜!それに下段の刺繍も!!ま.ちゃん、刺繍すると、穴が大きくなちゃって、ぜひぜひテク伝授してほしいところです!!

mihomiho

ま.ちゃんへ

 スターブックは今までに色んな大きさや形で作ったけれど今回のはサイズ的にもいいかな、と思いました。
刺繍は大変だけど出来上がったときの満足感がたまらないかも。
手作り感アップって感じで。

ミント

刺繍も細かいと上品なんですねw(°o°)w おおっ!!メモメモ♪
私もスターブック作ってみた事があるんですが、計算を間違えて綺麗なスターになれへんかったんです(T∇T)
足し算引き算ができひん自分に凹みましたぁ(^_^;)
ペーパーがいっぱいいるけど、可愛いですよね♪♪

mihomiho

ミントさん、こんにちは~!
刺繍は手間ですがやっぱり私は好き★です。
スターブックも贅沢な感じと開いたときの満足感がいいですよね。
ペーパーを沢山使うので贅沢なのは当たり前か・・・・
ペーパーを貯めておかず今年は使うっ!!って自分に言い聞かせています。

tomy@

お久しぶりです、mihomihoさんのキットこれ販売してほしいです。ミニアルバムも12インチも素敵です。
オンラインクラスでお世話になった、イヤーブック、すごく失礼なんですが、GW中に作りました。(本当にすみません)
PPはかえたのですが、これから、毎月楽しく作れそうです、本当にありがとうございました♪

mihomiho

tomy@さんへ

 こんにちは。
イヤーブック、見ましたよ!可愛いペーパーで作ってありましたねぇ~!
是非完成させてくださいね。という私も実はまだ最初の2.3ページしか出来ていないのですが半年かけて仕上げたいと思ってます。

キットですが・・・ホームクラスのキャンセルがあったのでありますよ。
またメールしますね。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad