« どれにする? | メイン | 信州クロップパーティ »

2007年2 月 8日 (木)

コメント

どうぶつの森の母

このペーパーかわいいですよね。
私もバレンタイン用に一枚買いました。
(多分レイアウトは一枚だと思うし、他に使う予定もないし)で、今作ったところでした、でも写真がかなり白っぽいので、
結局赤で、ハートでない方を使いました。
写真のお子チャマ、この口元がかわいいですよね。大きくなるとこういう表情してくれないんだもの。

mihomiho

どうぶつの森の母さんへ

 バレンタインは来週ですものね。
こんなペーパーを使いたくなりますよね。
お子さんはもう大きいのですか?
・・・我が家も上のお兄ちゃんたちはすっかりカメラを向けても照れてしまうようになってしまいました。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad