« ミニアルバムでありがとう | メイン | シェイカーボックス入りアルバム »

2007年2 月 2日 (金)

コメント

ミントまま

mihomihoさ~ん
おしぶりです♪♪コチラでまた大好きな作品が見れて嬉しいです。

mihomihoさんの優しい作品が大好きなんでーす。

きょん

mihomihoさん、お引越しおめでとうございます!クマさんのパンかわいい!
てっきり作ったのかと思っちゃいました~w
mihomihoさんなら作れそう!
これからも応援してます~!

kanayo

お久しぶりです。mihomihoさんらしいページにこころがほわっとしてします。   
またたくさんの作品を見せてくださいね。
ここ最近、時間が無くてSBをすることから離れていたのですが、ちょっとずつはじめたいなと思わせてくれたmihomihoさん感謝です!

mihomiho

ミントままさんへ

 こんにちは~!HP,全然更新できなくってごめんなさい。
こっちで頑張ってみます。
これからもよろしくお願いしますね。

mihomiho

きょんちゃんへ

 こんなにかわいく上手に作れませ~ん。私がパンを焼くときはいつもレーズンパンなのよ。
これからもよろしくね~!

mihomiho

kanayoさんへ

 お元気ですか?
忙しかったんですね~。
私も毎日相変わらずでバタバタですが
なんとかページは少しずつでも増やせたらいいなぁ~と思っています。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad