« 信州クロップパーティ | メイン | 2月後半のホームクラス »

2007年2 月13日 (火)

コメント

takako

もうこんなきれいなお花が咲いてるんですね。私も琵琶湖ばかりで、海なんていつから見てないのかな~って思いました。
次女は未だ海見たことないと思います。
ブログ、貼り直しました。
mihomihoさんの作品が見やすくなるようでうれしいです。

有閑マダム

 mihomihoさん おひさしぶりです
今年は暖かいですね。
長野のほうでも過ごしやすいのでは?
冬がないような気がします。

 カルトナージュに挑戦されたのですね。
すごく大きな箱なので難しいかった
のでは?? 
私も、ゆとりができたらがんばって
作成してみたいなぁ と思います。

 ところで、mihomihoさんの
ネット教室で ディジーのクラフトパンチ
がキットのなかにはいってかわいい
組み合わせがなされていましたが
mihomihoさんはどこのメーカーの
クラフトパンチを愛用されています?
またよかったら教えてください。

mihomiho

takakoさんへ

 おひさしぶりです~、こんにちは。
海無し県に住んでいる人にとっては海って憧れのような感じしません?
私も海の無いところに10年も住んでいるのでそれまでより海が好きになったような気がします。
ブログのリンク、ありがとうございました。
お手数かけてすみません。
これからもよろしくお願いしますね。

mihomiho

有閑マダムさんへ

 お久しぶりです、お元気ですか?
今年は本当に暖かくて嬉しいような・・・でもあまりに雪が少なすぎてかえって怖いような・・・そんな冬ですね。
もちろん去年あんなに苦労した雪かきも今年は1回しかしていないしノーマルタイヤでも過せそうな冬です。

カルトナージュは以前から挑戦してみたかったことなので出来上がったときはとても満足しました。

パンチですが・・・
私はカールのデイジーを使ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad