« パン屋さん | メイン | いよいよ明日 »

2009年9 月18日 (金)

コメント

たか

かわいいミニブックですね!久々に友人と会うとついつい時間を忘れてしまいます(笑)
パン屋さんに就職おめでとうございます☆本格的なパンが習えてかつお給料ももらえるなんて夢のような話ですよね!かけもちで大変だと思いますが体を壊さないように気をつけてくださいね!
残念ながら26日のどんどんは欠席になりました・・・子供の遠足と重なってしまって(泣)次回参加したいと思います!

mihomiho

たかちゃんへ

 こんにちはー!
パン屋さん、覚えることが多くて大変ですが楽しいですよー!

26日、残念ですがまだ次回がありますから★
我が家のツインズも週末は遠足ですよー。いい季節ですもんね。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad