« どんどん貼るアルバムの会 | メイン | 丸缶アルバムとスカロップペーパーのキット販売 »

2007年5 月20日 (日)

コメント

Kiyo

昨日はありがとうございました。
しかもちびっこ3人も連れてったので、いろいろとご迷惑をおかけしました。

紙をチクチク縫うのも新鮮で。
とても楽しい時間でした。

ホントにありがとうございました。
またお会いできますように^0^

お互い育児に家事に頑張りつつ、楽しくクロップしていきましょうね。

K

昨日の講習会では、大変お世話になりました。
最後まで残って、先生にご迷惑をかけてすみません・・・。
でも、おかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。残った作業は近々完成させるつもりです。
できたら復習もしてみたいですが、丸い缶を探すのに苦労しそうですね。何より、サークルカッターの練習をしなくては!
次回もできたらまた参加させていただきたいです。
今後ともよろしくお願い致します。

mihomiho

 昨日はお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。お子様3人連れてあの作業の速さ!素晴らしかったです。
見事に時間内に見開きを完成させていたパワー、お見事でした。
私もあまり考えずにただ毎日必至に育児をこなしてきたと言う感じですが昨日kiyoさんの様子を見てなんだか懐かしく思いました。まだまだ育児は続きますが楽しみながら頑張りましょうね、お互いに。
お子さんたちが小学生になったらもっと落ち着くだろうし・・・楽しみも3倍。クロップも3倍楽しめるはず。またお会いできますように。

mihomiho

kさんへ

昨日はお疲れ様でした。
そして遠くからのご参加ありがとうございました。
サークルカッターはコツさえつかめば簡単ですよ。私はNKのサークルカッターと愛称が合わずEKのサークルシザーを知ったとき感動しました。
面白いほどキレイに抜けるよ~!と勧めてくれて貸し出してくれた友人に感謝です。
ワンちゃんのあの安らかな寝顔がとても印象的でした。是非完成させてください。

kokko

午前、午後といっぱいいっぱいでしたが、参加させていただき、多くのテクニックを学ばせていただきありがとうございました。とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。12インチはまだ完成してませんが、頑張って仕上げます。ありがとうございました。

mihomiho

kokkoさんへ

土曜日はお疲れ様でした。
朝から夕方までみっちり講習でしたので
疲れましたよね。
でも、やっぱり講習会では普段なかなかお会いできない方と会ってお話できたり、色々な情報交換が出来るという収穫があるので心地よい疲れだったのでは?
私もとても楽しく充実した一日でした。
またお会いできたら嬉しいです。

この記事へのコメントは終了しました。

お気に入りブログ集

2011年8 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad